BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スマホトレード 2018/8/13

いやいや、スマホじゃ無理や。

3日ほど出てたのでスマホでトレードしてたんだけど、大きい画面でチャート見れないとしんどい。

やはり分析不足になって、適当なトレードで負ける。

 

何とか今回の上昇で運良くプラスになったけど、小額だからなせる技。

それにしても、髭がやばくて刈られまくったわ。

 

かと言ってちゃんと分析して挑んだら勝てるかと言えばそうでもないw。

なんとなーく為替やっていた頃の勘が戻ってきた+BTCの動きに慣れてきた感じ。

 

とりあえず最後のトレード。

f:id:monakotrade:20180813211933p:plain

入った根拠が薄いね、、

 

まだ上の勢いないけど、1時間足の移動平均線が全部上向きで揃ってきてるし明日以降も上目線で行きたい。

下げたら買いかな、、

FIBO38.2%戻しまでは上で見ていきたい。

 

700ニキさんに紹介してもらったこの本が結構良かった。

 

MACDについてちょっと誤認識している部分が分かったし、これは中級者以上にお勧めできる。

ほんと、トレードって奥が深いわ。

 

とりあえず本日の反省点としては、分からないときはINしない。

ヨコヨコレンジに早く気が付いて離脱する。かな?

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日残高 215,093円

 

トータル収支 +9,093円