BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スイング

朝起きたら何時も通り?よく動いてた。

9時頃に1回INするもあっさり刈られる。

暫くチャートを見ているとこれはやっぱり上だなと、再度IN。

 

ギリギリストップにもかからずそのまま気持ちよく上昇。

前日の高値超えるかな?と持っていたんだけど超えず。

 

勢い良く下がってきたところで再度INするもお決まりの草刈り。

5分下髭出たところで再度IN。

そのまま上げを取れたところで本日終了。

 

点数的には50点かな。

昨日はバシバシに決まったけど、今日はちと焦りすぎた。

反省点は落ちるナイフを素手でつかんだ事。

最低でも何らかの底付きサインが出てからポジション取らないと、せっかく大きく撮れていたのに台なし。

f:id:monakotrade:20180816235220p:plain

 

最後にちょっとショートしたけど、ヨコヨコしてしまったので即利食いして終了。

これ以上やると傷口が広がるだけ。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +7,518円

本日残高 221,680円

 

トータル収支 +15,680円