BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行46日目 爆死

指値を入れておいたんだ。

安値割れと、さらにその1.3万ぐらい下。

 

携帯がうるせーからチャートチェックしたら激下がりしてた。

損益マイナス7万てなんだ?

何かの間違いかと思ったけど、どうやら本当らしい。

 

下がりきったところで5枚入れてリバ狙いしたものの、仕事忙しくてチャートチェックできず切るタイミング逃す。。

 

結局5万マイナスぐらいで損切り

 

f:id:monakotrade:20181012001112p:plain

 

22時過ぎから急に元気になったので、リバ取り、逆張りを重ねて何とかマイナスを3万以下に抑える事が出来た。

 

てか、毎日これぐらいのボラがあれば結構勝てるんだけどなぁ、、

日中無理してポジ持つ必要ないし。

f:id:monakotrade:20181012001706p:plain