BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

BTCすきゃ76,77日目。

いやな予感は的中し、ストップ刈り取られて上昇するという快挙w で、本日は気を取り直してトレードに挑み取り戻す。 もうちょっと伸ばせたんだろうけど、指値にヒットして終了。 何とかプラスに戻った。 さて、また今日もヨコヨコか? ほんとにそろそろ本格…

BTCスキャル修行74.75日目

あれれれ? 途中までいい感じだったのに、、 75万から買い始め。 あっという間に5段目まで刺さってまだ下がろうとしてる、、 最終的に736400まで刺さって反発。 うーん、上がる気がしないがストップだけ入れて放置してみる。 プラテンラインは74460…

BTCスキャル修行 67~73日目

よーやく動いてきた。 長らく開店休業状態が続いたけど、久々の万幅。 夜もこの状態が続けば短期スキャルで取れそう。 リップルも上げのターン来てるしアルトが全面元気良い。 これは昨年の12月の再来が来るか?? 今月 +34,800円

スキャル修行66日目

またヨコヨコかよ~。 1枚だけ残しておいたポジを夜に落としてノーポジ。 どうにもならん。とりあえず2倍増維持のまま11月へ。 まーそろそろ動いてくれよ。

スキャル修行62~65日目

やっとまともに動いた。 が、いくないトレード結果。 最初のリバは弱いと判断してすぐ手放したものの、 次の入りが早すぎた。 上の方でまとめて入れてしまって、最終的に微プラ。 とりあえずまだ上はあると思っているので1枚だけ残してある。 このままボラが…

スキャル修行61日目

BTCスキャル2ndシーズン突入。 まぁ、5倍増までは今のロットでいくので何の変わりもないのだけど、、 跳ねあがった後の押し目狙いでインしたら担がれて3ポジ目まで持った。 何だかんだで+5000円ぐらい? 0時の動きはミスポジで+500円ほどで撤…

スキャル修行60日目 原資2倍増達成

今日はスマホからポチポチと。 指値入れておいたら3段目までヒット。 無難に利食い。 これで原資2倍増達成(・∀・)キター! ボラがなさ過ぎて今月はほぼ稼働してないけど、、 このレンジ相場が一生続くなら簡単すぎるw 早くもっと動いてくれないかな。

スキャル修行58,59日目

相変わらずの動き。 押したら買うをやっているけどなかなか指値にも届かず。 今日は目が覚めたら、押し目風味だったので拾ってみた。 3000円幅取れただけ。 コインチェックがついに再開する模様。 更に先物も? うごくかな~??

スキャル修行54日~57日目

前回のロングポジは損切りし、その後ずっとノーポジ。 全然動かねーし。 これではやりようがない。 今日は久しぶりに1ポジ入って+2000円幅。 大きく動くまでまたお休みモードか?

スキャル修行53日目

日中75万まで上げたものの、速効下落。 ジリジリ下げ続く。 ポジションそのまま。 ロング保持。 本日も動き少なし。 下がりそうなチャート形状だけど、上抜けを待つ。 とりあえず指値は765000円。 また2日ぐらいヨコヨコか?

スキャル修行52日目

日中ジリ上げ。 上抜けたら大きいと思い、ロング入れるも今度はジリ下げ。 撤退用のポジションも刺さらず、動き鈍し。 持ち越しロングします。

スキャル修行51日目

今日も良く動いたね~。 ようやくボラ戻ってきた感じ? こんな動きが毎日続けば100万到達が年内に見えそうな。。 今日は日中の吹き上げ後ロング目線で入って行った。 1本目はLCになったけど、その後は押し目押し目で取れた感じ。

スキャル修行50日目

BTCFXを本格的に始めて50日。 そういう動きは夜にやってくれーーーー。 4段上げしてるけど、最初の5000円上げしか取れてないw 気が付いた時には3段上げ中。 しゃーないので、高値チョイ下でS入れておいたら刺さって1万円幅。 その後ちょっと…

スキャル修行48日目49日目

久しぶり。 ロングIN。 手堅く無難に利食い。 あー、動きが少なくて暇だ。 もうちょっと動いてくれ。

スキャル修行47日目

動かない。 ずーっと動くのを待っていたのに、本日ノートレ。 下に指値だけ入れて寝る。 事故らないように、、、 今月 +25,500円

スキャル修行46日目 爆死

指値を入れておいたんだ。 安値割れと、さらにその1.3万ぐらい下。 携帯がうるせーからチャートチェックしたら激下がりしてた。 損益マイナス7万てなんだ? 何かの間違いかと思ったけど、どうやら本当らしい。 下がりきったところで5枚入れてリバ狙いし…

スキャル修行45日目 髭キャッチ職人

今日も動きないかな~と思いきや昼前から下げだして、久々にいい動き。 仕事中にチャート確認するともう一段下げそうな感じ。 74万で買い指値を入れておくと15時ごろに刺さってた。 チョイ上げたところで、OCO入れて放置。 うまい! その後もチャンス…

BTCスキャル修行44日目

動かないので指値だけ入れてゴロゴロしていたらいつのまにか寝ていた。 目が覚めたら刺さっていてしかも利食いポイント到達していたので利食い。 結局今日も動かない一日だったか。 いつになったら動き出すんだ? 今月 +38,900円

BTCスキャル修行41~43日目

2日間ノーポジ。 で、本日久しぶりに動いたので。 上昇時の髭は指値届かず。 下げたときにロングを入れ3000円幅ゲット。 以降動かず終了。

BTCスキャル修行40日目

動かない。 暴横。 動かなさ過ぎて今日はノートレ。 休むも相場。 はよ動け。

BTCスキャル修行39日目

今日は午前中に動いたが、夜は対して動かず。 ショート入るにはちと遅い。 うとうとしながらもう寝ようかなと思った0時過ぎから動き出す気配が? やっとやっとで刺さって本日初ポジ。 リバがちょっと弱めか? うん、弱いので2000円幅で利食い。 1時ま…

スキャル修行38日目

前日の夜に入れておいた差し値がヒット。 朝見て6000円幅ぐらい取れてたので利食いすればよかったんだけど、欲が出て見送り。 したらば下がってしまった。 もう一段下げたところで、ナンピン。 安値底割れLC入れておいて社畜業。 腹ばいを続けるも、何と…

スキャル修行37日目 ヒゲヒゲ~

本日は仕事休み。 午前中の用事を済ませて午後からトレード。 今日も動かないね。 晩飯までに2発入れて、+3000円幅。 21時過ぎからの下げで取って、良い感じに。 ドローダウンほぼなしのこのグラフ。 先端キャッチ力MAXIMAM

スキャル修行36日目 髭キャッチの繰り返し

さて、本日から10月。 気を引き締めてまいりましょう。 今日も今日とて髭キャッチリバ取りを淡々と。 ガッツリ負ける可能性はあるが勝率はバカ高い。 最後の取引は3枚入れたので1枚だけ長く持とうと思ったのに、ボタン押しすぎた。 案のVモンキーだし~orz …

スキャル修行35日目

今日は動かないね~。 長期でのフラッグも終盤。 動いた方についていくしかないかな。 ロング入れてちょこっと取っただけで終了。 +50%でフィニッシュです。 よかったw

スキャル修行34日目

外野の声に惑わされてしまった。 自分のトレードをしていれば、プラスで回避できたはず。 下の買いも刺さらなかったし。 前日の1万円幅のおかげで、ちょいマイナスで済んだが危うく爆死するところだった。

スキャル修行33日目

今日の動きは激しい。 けど結構取れた。 仕事中はどうしようもないけどな。 おっと、書いてる時にイナゴが鳴る。 追っかけロング入れて、何処まで上がる? 24時にCME決済 持ち越しロング。 はい、1万ゲットん。 よし、寝る!w

スキャル修行32日目

朝トレは、伸るか反るか。 リスクリワード1:1のお遊び。 というか朝一目が覚めたときにものすごくロング入れたかったんだけど、チャート見れないからやめておいたんだよね。 後から見たらTLライン上で反発してて、、orz 1万幅ががが、くやすぃのぅ。 夜…

スキャル修行31日目 ジリ上げ

今日は朝からL. これは上がるやろーって思った事。 ロスカットラインが明確な事。 ニキシグナルが出てる事。 以上3点を根拠にロング。 まぁ、仕事中だったので1枚しか持ってない。 1万円幅取れてめでたしめでたし。 んで、夜の部。 1Hの雲+100EMA…

スキャル修行30日目

禁止していたスマホトレードをした。 まぁ、理由があって今日は仕事中に携帯でチャートチェックが頻繁に出来そうだったから。 初ポジは734600から。 あっという間に下げて728500で追加。 ここも抜けて722000で追加。 更にここから下げるならLCだったが持ち…