BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行38日目

前日の夜に入れておいた差し値がヒット。

朝見て6000円幅ぐらい取れてたので利食いすればよかったんだけど、欲が出て見送り。

したらば下がってしまった。

 

もう一段下げたところで、ナンピン

安値底割れLC入れておいて社畜業。

腹ばいを続けるも、何とか上がってくれて利食い完了。

 

夜は入りどころがなく、指値も刺さらず、やけに強いので順張りでINするもひよって1000円利食い

 

やはり順当に上がり、押し上げたところで髭キャッチ。

が、下げが弱いので途中リリース。

 

f:id:monakotrade:20181004002942p:plain

 

本日の夜は急変動の可能性があるので入れない。

今月も順調に増えてますな。