BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

バイーーーンに乗る 2018/8/9

本日は前日の夜からのポジSを利食いするところから。

いや、持ったつもりはないんだけどポジション外し忘れの指値ショートが刺さってた。

結果オーライで8000円幅の利食い

f:id:monakotrade:20180809233604p:plain

 

帰宅後、チャートを見ていると下げてきた。

3度目の下節目からちょっと上の所で反騰狙いするもリバ弱し。

ずるすると下げ、5分足、15分足で下髭。

これは来るか?追撃のロングをすると、一気上昇w

f:id:monakotrade:20180809234051p:plain

 

先にポジった玉は結構低いところに刺してたので、6000円幅で終わり。

残り半分は寝ロングで。ストップは721000円近辺。

指値は強気の76万。

 

どっちかに刺さるまで放置してみる。

とりあえず原資回復~(祝)

 

 

トレード原資 207,333円

本日残高 217,510円

 

トータル収支 +10,177円

f:id:monakotrade:20180809234748p:plain