BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

トレード日記 2018.8.10

前日ポジの持ち越し分から。

寝る前にLCライン上げておいたら刈られて上昇してたという落ちorz

 

 

本日はチャートがちょいちょい見れたので4回INしました。

f:id:monakotrade:20180810212435p:plain

 

1本目。

節目ではないんだけど、重そうな感じで短期足がダブルトップ

一旦上げたところから叩き売り。

指値が刺さって利食い1万円幅。

 

2本目。

前日揉んだところでIN。1H足MA24タッチ。

移動平均上抜けてから押してMA24タッチは為替だと王道パターンだったのに

すぐLC -6000円幅

 

3本目

3本目は前日の節目ポイント。

ここで跳ねれば、再び上昇で76万のチャンス

あっさり割れ。

-8300円幅

 

4本目

前日からのトレンドライン。

髭で刈られてLC。

くっそ。入りどころは悪くない。

 

-4165円幅。

 

 

5本目

チャート見てたら勢いがいい。

高値超えたところでIN。

昨日と同じ展開?

 

 

どうしても70万を割りたくないように見える。

逆にここを割れてしまうとやばそうで65万まで下げる流れ。

10日間下げ続けてきたから、38.2%ぐらいまでの戻りはあると思ってるんだけど、どうか?

 

4H足はMACDゴールデンクロス

76万、81万までの節目まではロング目線で行きたい。

 

 

さて、最後のポジはどこまで伸ばそう?

そろそろ利食いor前日高値or76万までストロングホールド。

明日から数日パソコンのない環境に行くのでトレードは控えめにします。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日残高 216,000円

 

トータル収支 +10,000円