BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャルピング

前日からのポジションを利食いして、その後は短期スキャルピングのみ。

1分足で追っていったけど、短期の方が気は楽だなぁ。。

 

3分割でエントリーしていって、分割で出る。

そんな感じでテストしてみた。

違うと思ったら損切りし、そこそこの所で欲張らずに利食い

分割分が伸ばせたらスイングで大きめに取る。

 

とりあえず1カ月ぐらいでどれぐらい増えるか試してみる。

 

ただ、こいつの欠点は急騰急落時に注文が通らない事。

為替だとよっぽどの事がない限り注文通るけど、、

SBIとかBTCFX始めないのかな?

 

今日の夜ぐらいの動きだと、取りやすいね。

目標日利1%ぐらいかな。

f:id:monakotrade:20180825004112p:plain

 

とりあえず0時~1時の結果。

たまたまうまく行っただけという話もある。

f:id:monakotrade:20180825010555p:plain

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +8,655円

本日残高 216,637円

 

トータル収支 +10,637円