BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

寝ぼけたロングは駄目

朝、5時に目が覚め。

下げていたので、寝ロング。

目が覚めたら、結構な含み損になっていた件。。

 

駄目だと分かっていてもポジションをとってしまう。

リスクリワードを考えないトレードは駄目。絶対。

言い聞かせておく。

 

目線は、本日も下げたら買い。

とりあえずしばらくはこれでいく。

 

長期軸で見ると非常にきれいなソーサーボトムを描いている。

f:id:monakotrade:20180817221333p:plain

ここを抜ければ80万まで期待できるが、果たして抜けられるか?

 

 

細かいトレードを2,3回入れてるが、本日は3回IN。

f:id:monakotrade:20180818003447p:plain

 

まぁ、反省点は多いね。

明日以降も下げたら買いの作戦で。

そろそろ上抜けると思ってる。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +6,103円

本日残高 227,783円

 

トータル収支 +21,783円

 

ちなみにちょっと計算してみたんだが、20万円を月利30%で回すと2年で1億になる。

現実にはポジションサイズが大きくなるとうまくいかなくなるが、そんなことも可能だよてこと。

 

徐々に増やして、ロットを上げていきたい。

その前にもっと上達しなきゃな。