BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

2018.8.28 3勝1分

本日20時頃~25時

 

一度だけ順張りしたけど、ひたすら逆張りで反落狙い。

上げ力が強くて下がらない、、、

まぁ、現物が上がる事はいいことなのでこのまま年末に向けてトレ転してもらいたい。

再び抵抗帯に突入したのでまた暫くヨコヨコかな。

 

 

しかし、よく稼ぐなぁ、、うますぎるわ。

 

 

そんなニキさんのvaluいっぱい持ってると配信受けられるらしい?

LOVE他力本願。

でも実力も付けたい。。葛藤や。

 

VALUの価値自体も今後確実に上がってくると思うので、今持っておいて損はないかなと思いますよ。BTCが上げても儲かるし、下げてもVALUの価値が上がれば目減りしない。

valu.is

 

 

本日のエントリーポイント

f:id:monakotrade:20180829005319p:plain

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +3,000円

本日残高 209,970円

 

トータル収支 +3,970円