BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行6日目 1勝1敗1分

日中は板の勉強しながら、居眠りしながら16時~チャート確認。

根拠なくショートで入ったものを同値撤退。

上に飛びそうな気配を感じロングIN。

 

飯食って、酒飲んだので再び居眠り。

いつの間にか下がっていたので3発目まで追加。

損切りラインをギリギリ回避し、勃起上げ。

 

寝てる間に指値が刺さって利食い

目が覚めて、上げきったと思しき位置でSを一旦入れてみる。

で、これは何の上げだったん?

 

たいして反落せず、思った以上に強い。

1ポジ追加で見守る。

3ポジ目追加して、下げたところで敗戦処理

 

2ポジ目追加したところで、あ、弱いわって思ったのにそこで切らなかったのは反省点。

f:id:monakotrade:20180902013627p:plain

 

 

あ、そだ。

この前書いた700ニキのvalu上げてきたよ。

一時期半値まで下がってたけど。

まだ上がっていくんかな?

f:id:monakotrade:20180902005500p:plain

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +1,472円

本日残高 222,085円

 

トータル収支 +16,085円