BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

振り出しに戻る 2018.8.15

昨日は全然だめだった。

空回りしているのに、やけくそになって取り返そうとした。

反省している。

むかしからたまに自棄になるから、治さなきゃならない点。

 

一気にマイナス転落したけど、今日はバシバシにはまって一気に取り戻した。

 

再出発ですな。

4HのMACDダイバージェンスがずっと気になってる。

ショートのターンはいったん終了しているとみていいかな。

 

f:id:monakotrade:20180815203352p:plain

f:id:monakotrade:20180815203357p:plain

 

とりあえず前回高値付近まで戻してきた。

セリクラ来てないけど、ここ抜けたら再びロンガーの時代がやってきそう。

 

んなことより、アルトコインがやばい。

ついに手持ちのリップルはマイナス転落して、どうしようもない状態に。。

はやくBTC-FXを極めなきゃね。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日残高 206,000円

 

トータル収支 +0円