BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

飲酒⇒爆損

とりあえずレンジブレイクのストップ買いが不発。

リバ狙いで、持った後ストップ入れなきゃと思っただけで入れずに酒飲んで体が地面に吸い込まれ、深夜に目が覚めたら爆損の流れ。

 

なんか、年と共に酒が弱くなってるのは気のせいか?

いや、気のせいじゃない。

飲むペースがちょっと早かったのかもしれん。

 

ビール350⇒ストロングゼロ350⇒泡盛水割り濃い目

ここまで1時間。

飯も食べたので、ゴロゴロしてたらなんとなく気分が悪くなりそのままうんこして爆睡。

目が覚めたら1時半と。。。

 

10時ごろに息子に起こされたが、そのまま寝たという、、

携帯を見る気力すら出なかった。

 

まぁ、言い訳しててもしょうがないのでまた出直し総選挙で。

 

f:id:monakotrade:20180819020913p:plain

 

さて、保有ポジションはどうしましょ?

完全に下の流れですが、、

今日上放れできなかったのは痛い。

 

大きく見れば65~74万のレンジではあるけどなぁ、上は重い。

 

とりあえずストップだけ入れて再び寝よう。

 

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 -30,000円

本日残高 197,000円

 

トータル収支 -9,000円

 

今日の負けは痛い、、痛すぎる。