BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行8日目 2勝2分

今日は動きが緩やかでしかも上なのか下なのかよく分からないやりにくい日だった。

最後にくそポジ持ったし、よく分からないときはやらないの選択肢が取れるようにならんと、、

 

よく分からんながらも4回入って2勝2分け。

一発目のポジションはもっと伸ばせたはず。

BFのチャートが汚いので思わずないと判断して切ってしまった。

 

ビットレくんで確認したら間違いなくホールドで、取れてた。

オーバーシュートが多いんだよなぁ。

それがメリットでもありデメリットでもあるんだけど。

 

f:id:monakotrade:20180904000544p:plain

 

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +1,828円

本日残高 230,527円

 

トータル収支 +24,527円