BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行9日目 1勝2敗1分け

タラタラと上。

ひたすら上。

f:id:monakotrade:20180904235546p:plain

 

1本目

押し目からのL。

途中下車のへたくそ利食い

1本目は勝ちたいという変な意識が働いて途中下車。。

 

2本目

上げたところを叩くも、持ち合いが続いてからの上げ。

途中で異変を感じたときに切れたはずだけど、結局上まで持ってそのままドテンで

 

3本目

2本目からの続きで敗戦処理

 

4本目

ジリ上げ。

ナンピンで引き分けに持ち込んで終了。

 

動きが合わない。

ドテンは駄目だね。

LCしたらひとまず落ち着く事が大事。

ドテンロングも禁止する。

 

禁止事項1 スマホトレード

禁止事項2 ドテンロング

 

とりあえずこれさえ守れば毎日取れていけるような気がしてきた。

あ、それから前日の指値ポジの取り消し忘れの棚ぼたがあった

 

やるべき事1 トレード終了して寝る前に指値が入っていないか確認する。

 

これでいいな。

ロットを上げていきたいけどまだ我慢。

全ての負け要因を取り除いていく。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +3,125円

本日残高 233,652円

 

トータル収支 +27,652円