BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行7日目 6勝1敗

今日はよく動きましたね。

このまま86万まで一直線かと思った。

 

朝起きたら飛び立ちそうな雰囲気だったので、押し目を待たずにロングからLC。

ロング入り直して長めに持って飛翔ゲット。

 

その後もロング目線だったけど、伸ばそうと思っていたポジが刈られてショート目線に。

ただ、長期的にはロング目線なので、2回ショート取ったところでショートは辞め。

1時間のMA24が相変わらずワークしてるので警戒。

f:id:monakotrade:20180902231535p:plain

f:id:monakotrade:20180902231624p:plain

 

 

MACDの様子から805000ぐらまで戻して再び下かな?という感じがする。

 

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +6,614円

本日残高 228,699円

 

トータル収支 +22,699円