BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行11日目 増し増しチャレンジ?

今日はちょっと新しい手法を試してみたんだが、駄目だった。

勝てるときは大きく勝てるんだけど、目線を外した場合の敗戦処理がイマイチ。

スイングチックな取引だったんだが、やはり自分には合わない。

 

取れるときは大きく取れるんだけどなぁ~。

トレンド出てるときには一気に資産倍増するが、、

大きく勝つ事よりも負けない事の方が大事。

 

損切りが上手になれば自ずと収支も右肩上がりになる。

自戒の念を込め、明日からも通常手法に戻ろうっと。

 

何時も通りやってれば2勝1分けで11500円幅取れてた。

という感じでした。

 

星印は何時もの利食い位置。

本当なら、2回目のトレードの決済ポイントで全決済しておかなければいけなかったんだな。フムフム。

ナンピンみたく買い下がってしまった、、

f:id:monakotrade:20180907013257p:plain

 

最後は眠さ限界でカット。

1万円幅が泡と消えた。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +2,809円

本日残高 238,279円

 

トータル収支 +32,279円