BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行10日目 2勝0敗

今日は仕事がすごいハードで22時帰宅の為23時~スタート。

とりあえず動いてしまったあとだったので、戻り売りからの予定が待ったいたところまで届かず反落。

 

しゃーないのでロングからIN。

1分のMA24と5分のMA24に当たったところで利食い

無難に稼げた。

f:id:monakotrade:20180906001802p:plain

 

最近ふと思ったのだが、為替の名残でMAは6,24,100を使ってるんだけどBTCは365日動いてるから7,28の方が良いのかもなんて。

 

まぁ、誤差だけどな。

他の人は短期中期の期間はいくつ使ってるんでしょ?

 

とりあえず今日はめちゃ疲れてるから1時ごろまで見て何もなければ寝よう。

 

 

1:11追加

f:id:monakotrade:20180906011235p:plain

追加分トータル3000円幅かな。

下への伸びが弱かったから逃げた。

 

トレード原資(2018/8/7~) 206,000円

本日 +1,818円

本日残高 235,470円

 

トータル収支 +29,470円