BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャル修行22日目 ルール無視

ふとした事がきっかけでメンタル崩壊してルール無視をしてしまう。

3枚目のポジを持った時点で、ズルズル落ちたら損切りするルールを無視した為。

大きく傷口が広がった。

 

で、チョイ戻し後に更に押そうとしたところで我に帰りドテンショート。

何とか8割は取り戻せたけど、いかんなぁ。

 

f:id:monakotrade:20180918200006p:plain

 

完全に目線が上になってた。

3度も大きな下髭で戻るっていうのを繰り返したから、また戻るだろうと思って損切り出来なかった。

 

かなり大きな反省点。

ただ、こんな事は今後も発生する可能性がある。

たまたま今回は盛り返す事が出来たけど、ドテンしたところで往復ビンタの可能性もあった。

 

どうしたらよいのだ、、、

わからねぇ。

 

 為替もこれで失敗したんだよなぁ。