BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

BTCスキャル修行 20日目 3勝3分け

とりあえず朝。

前日3時まで見ていた為、朝ヨガはお休み。

が、起こされてしまったのでチャートを見る。

いきなり入れそうな感じでS

 

スルスルと下落で上出来の7000円幅

その後もペナント内で無難に。朝から調子良いな。

f:id:monakotrade:20180915121404p:plain

 

 

今まで5分と1分。

大きな流れで1時間足を見ていたんだけど、1分足で髭キャッチは注文通りにくくて駄目な事が多いので5分をメインに見ていく事にした。

 

ロットは開始から3倍に上げたが、ちょっとまだ試行錯誤中。

 

そして後半戦

f:id:monakotrade:20180915213033p:plain

絶対しただろうと入って売り増しもしたのに走らず。

異変を感じて同値撤退ロング。

これが延びて4500円幅。

 

飯後も一旦下げからのSをするも伸びず、微益撤退。

 

 

今月は何とか10万ぐらい行けそうか?

日利 +16,147円