BTC-FX トレード日記(20万チャレンジ)

BTC-FXで勝ち組になるまでの記録。20万から初めて億を目指す?

スキャ修行17日目 ひたすら髭キャッチ

下目線が多い中今日は上目線で始めた。

3回連続ションボリな感じで始め、勢い良く上げたところで髭キャッチ。

追加Sも入れて分割決済。

 

f:id:monakotrade:20180912232902p:plain

 

その後吹いて売りを2回したものの、異変を感じ利食いポイントを待たずイグジット。

上抜け来そうな感じだったので押し目でドテンロングIN。

 

5分での反発を確認して追加L。

なんだか弱いんですけど、、

f:id:monakotrade:20180913000647p:plain

諦めの売り。

吹いたら売るという事で、本日終了かな?

 

本日は結構取れて日利8%でした。

とりあえず、短期的な目標は200万。

 

200万達成できたら持つ枚数を増やします。

修行は続く。